ベスラ株式会社

コストからバリューへ。信頼と安心のベスラブレーキ

コストからバリューへ。信頼と安心のベスラブレーキ

お知らせ

2023.4.24

お知らせVCMS(発注管理システム)メンテナンスによる一時サービス休止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、このたび、現在ご利用いただいておりますVCMS(発注管理システム)のサーバーメンテナンスを下記の日程で実…

詳細はこちら

2022.4.15

お知らせVCMS(発注管理システム)メンテナンスによる一時サービス休止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、このたび、現在ご利用いただいておりますVCMS(発注管理システム)のサーバーメンテナンスを下記の日程で実施…

詳細はこちら

2022.3.11

お知らせVCMSサーバーメンテナンスのお知らせ

下記におきましてサーバーのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業中においては、VCMSの閲覧及びサービスを一時休止いたします。 ホームページの閲覧およびサービスの休止日時 開始予定時刻 2022年3月14日(月)…

詳細はこちら

2021.12.6

お知らせサーバーメンテナンスのお知らせ

弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記におきましてサーバーのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧及びサービスを一時休止いたします。また、弊社へのメールも…

詳細はこちら

2021.9.21

お知らせVCMSサーバー移転のお知らせ

お取引先各位(お客様各位) 平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社VCMS(VESRAH Consignment Management System)のサーバー移転を実施致します。 移行中は、一…

詳細はこちら

2017.5.23

お知らせ8月10日が『ブレーキパッドの日』として認定されました

8月10日が『ブレーキパッドの日』として認定されました。昨日、本社にて登録書の授与式が行われました。 命にかかわる大切な部品のブレーキパッド、ブレーキシューの残量を確認する日です。1年に1回はブレーキの点検を心がけ、安心…

詳細はこちら